電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚約者がいるのに飲み会でボディタッチされたらどうしてますか??

飲み会などで彼氏がいるのに別の男性に密着されていたりベタベタされているのに拒否しないのは何故でしょうか。
悪い気がしないから?
強く言えないからでしょうか。

中学時代の友人の同級生で男女2:2で飲み会したのですが感性を少し疑いました。
しかも同棲してる彼氏に女子会だと偽ってきたそう
です。
こう言うのって普通でしょうか…??

解散した後引き止められて終電を逃したから1人で1時間歩いて帰ったよ〜と聞きましたが、引き止めたくせに深夜1時にタクシー代も出さず帰す薄情な男性がいるのか…?と疑問に思いました。その男はどうしたの?と聞くと満喫にでもいったんじゃん?と曖昧な様子。
もしやこの2人は一線を超えてしまったのでしょうか?
恋人に誠実じゃない人が許せませんが真相はわかりません。友人を見る目が少し変わりました。

皆さんの実体験や知人のエピソードがあれば合コンの雰囲気や浮気率など教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

いいんじゃないですか。

どうせカップルのことはカップルにしかわかりませんよ。
彼女は、もしかしたら、婚約者が浮気してるのを知って、
腹いせに飲み会に参加したのかもしれないし、
まあ、ただ好きモノで参加したのかもしれないけど、
そんなのは、本人の自由だし。
低相姦があろうがなかろうが、婚約者がオープンな人かも
しれないし、やっぱりカップルのことはカップルにしか
わからないので、
そんなことで、自分の感情を揺さぶられるだけ
無駄だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…お互いの事情がありますよね。
ただ私だったら恋人が他の異性にボディタッチされていて迫られていたらショックなので…。

刺激が欲しくなってしまうのかも知れないですね。回答ありがとうございました。