アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
とても頼りになりますが、だいぶ年下です。
友達と仲良くなるときのフィーリングみたいなものを感じる人です。話していて自然な感じというか、、。テンポが同じというか。
居心地がよいのです。
自分のことを気持ち悪いと思う一方で、相手の些細な言動(わざわざ呼び止めての雑談や、共通の好きな本の話題、本当に少しだけたまに出るため口など、ごくごく小さなもの)にワクワクしてしまうのです。いい大人が…恥ずかしいですが。
このまま自分のなかで秘めておく分には、仕事にも家庭にも影響ないでしょうが、彼も同じ気持ちでいてくれたらと答えを欲しがる自分もいます。みんなどう処理してるのですか?この気持ち。

質問者からの補足コメント

• 例えば決起に飲みやごはんに誘ったりしたら警戒されますかね?双方の社会的立場や家庭を壊すほどの勇気はないので、単純に同僚として。向こうはわたしが既婚なのは知ってますが、わたしの気持ちは伝えてもないし気づいてもいないはずです。

A 回答 (1件)

友達以上恋人未満の関係を保持するのが

なんだかんだ言って1番楽しい
それ以上踏み込むと家庭壊すしそれが一番
肉体関係はもっちゃだめよ、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答くださってありがとうございます。
自制しかない、、っということですね。
確かに勝手に好きになって、勝手にワクワクしてるだけのいまは、楽しいです。
彼から特別なものを感じているわけではなく、あくまで同僚、ましてやわたしのほうが先輩なので仲間として気遣いだろうと思っています。。バランス保たねばですね。