いちばん失敗した人決定戦

入浴剤が入っている浴槽につかったら、出るときに体をシャワーで流してからでますか?最近風呂に入浴剤が入っていて気になりました!

A 回答 (4件)

保湿成分とか血行促進成分が流れちゃう。


特に害になるような成分が入ってるわけないので流さなくていいです。

流さないと肌荒れとかアレルギーが起こるような人はそもそも肌が弱いので、入浴剤使わずに、風呂上がりにケアしなきゃならないレベル。
    • good
    • 0

流さない方が良いみたいですよ!なんか潤いとかあるみたいで

    • good
    • 0

温泉なんかでも洗い流さないで下さいと書いてある事が多いです。


折角の成分を流してしまうのはもったいないので流さないで出ましょう!
    • good
    • 0

そんなの気にしないね



なぜ流すのか?
その理屈が理解不能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!