プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたくて別れたのに、もう会えないし連絡も取れないと思うと急に胸が苦しくなります。
執着していけるだけだとおもうけど、


彼と付き合って1ヶ月。

昼間デートしたことない、夜に会う (仕事、休み被らず予定合わないのもあるけど)
会う度やる、ホテルは高いから車でやる、
キスやぜんぎ、少ない。ふ〇らしてと言って毎回彼だけ満足してました。


せふれみたいな関係やなーって思って、
ほんとにヤリモクではなくて付き合ってる?って確認したら

やりもくの相手に告白しないし、好きで付き合っているよ。信用してほしい、もっと〇〇のこと知っていきたい
と言われたけど、信用出来なかったです。


赤ちゃんできたら、おろすともいわれてたし、会う度やればもしものことだってあると思うので、、、別れを考えました。(お互い20歳です)




これは、付き合ってたと言えますか?

冗談ゆったり、ノリがいい面もすきだったけど、、、、
なんか、カップルらしいことないなーって思いませんか?


別れて正解でしょうか?

A 回答 (5件)

よく考えてみてください!



彼に、妊娠したらその赤ちゃん殺してねって言われたのですよ!

幾ら避妊してるとか関係なく、できたら下ろせ

本気で愛していたら、愛する人の赤ちゃん下ろしてなんて絶対に言わないですよ!

彼に利用されていた、やり目以外の何ものでもありません!

人間としてクズ男のことは、今すぐ忘れてください!
    • good
    • 0

貴女のこと彼が好き・もしくは愛していたなら、避妊は必ずすると思います!



復縁して妊娠でもしたら、絶対捨てられます!

別れて良かったのでは…

別れて間もないですから、彼に依存しているだけですよ!

何か没頭出来ること探して、彼のことは忘れてください!

彼にとっては、貴女は都合のいい女でしかないですよ!

セフレ以下…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムはつけて行為してたけど、生理遅れて
ゴムしててももしもがあるからと話をした時に

赤ちゃん下ろさないとねって言われました、。

お礼日時:2020/11/04 01:02

正解



もっと、自分を大事にしてね
    • good
    • 1

彼はヤリモクです。


とても付き合ってたとは思いません。
別れて正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりもくですよね、
けど、なんか寂しくなってしまって

もう会えないとか連絡取れないと思うと
悲しくなってきました、

私が反省しないといけない部分もあるし
楽しかった記憶がよみがえってきたり、

さっき別れたけど、もう一度連絡して
やり直したいなーとか思ったりしてるけど、やめといたほうがいいですよね?

お礼日時:2020/11/03 23:12

正解ではないですかね。


自分も同じ経験をしたことがあって
最終的には捨てられちゃいました^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

別れて正解ですね。

お礼日時:2020/11/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!