電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleストリートビューのカメラ貸し出しプログラムを申請しようと考えています。
初めて申請をするのですが、申請をしてから許可をいただいて、カメラや機材が届くまでの期間はどのくらいかかるのでしょうか? 
現在とある組織でストリートビューを撮影する企画を考えておりまして、企画書を作るために期間を知りたいと思いました。

どなたか使用したことある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

「・貸し出しのお申し込みすべてに対応できない場合があることをご了承ください。

貸し出し可能な方には、追ってご連絡いたします。
・お申し込みいただいても、貸し出し対象者に選ばれる保証はありません。Google は、独自の裁量によりプログラムの利用者を選択します。
・利用者に選ばれた方には、カメラの配送方法についてご連絡いたします。」

とあり、申し込みも不確定、その後の手続きも選出対象者/団体や利用目的に応じて審査期間なども異なるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも利用規約を読んだのですが、申し込んだ後が不確定のようですね。とりあえず、早めに申し込んでみることにします!