電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで購入した商品を一度開けてその後戻したんですけどレシートがあれば返品可能ですか?

A 回答 (3件)

開封したら基本は無理

    • good
    • 0

開封済みの商品ですので


基本的には、返品出来ません

この返品理由が、自己都合なのか?不良品なのか?にも対応が別れます
    • good
    • 2

何の商品か知りませんが、大阪人なら返品返金させるでしょうけど、一般の人なら無理だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!