アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米倉涼子がバツイチなのも、仕事好きだから仕方ないとして、仕事と旦那うまくいけるだろうか?相手が外人だから宇多田と同じ路線のような気がします。
日本の女が強くなったのか、男がよわくなったのか、元々そうなのか、芸能界だけでなく、一般社会も似たような人います。
男目線からして、米倉涼子氏、どうもエプロン姿がイメージできないです(笑)

で、米倉涼子氏、結婚や同棲、共同生活にむきますか?

A 回答 (3件)

結婚したら女は家庭に収まるとかそんな面倒な男は選ばないんじゃ無いでしょうか。



私もそんな男はいやですね、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。オスカー出るだけあります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 23:12

向かないでしょうね。

外でガンガン働く方が幸せだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、いい女ですけどね。
仕事人ですね

お礼日時:2020/11/04 22:44

元ダンナは実はDV?という話を聞きました。


なので、相手によっては向くと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元旦那サラリーマンですから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!