限定しりとり

「サーバーをデータベースに入れる」ってどういう意味ですか??
チンパンジーでもわかるように説明お願いします。

A 回答 (3件)

そんなの、誰にもできん(笑)



データベースもひとつのソフトでありサーバもコンピュータのひとつだからサーバにはデータベースはインストールできる。この逆は無理。
    • good
    • 0

逆だろ

    • good
    • 0

人間でもサルでも それは不可能でしょう



サーバーをデータベースになんて入れられません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!