昨日見た夢を教えて下さい

テレビ見てて茶髪の女性を見ると大人っぽさと女性らしさが出てて綺麗に見えるのですが、女性って黒髪より茶髪の方が垢抜けて良いのでしょうか?

A 回答 (30件中11~20件)

面長さんに似合う髪型はネットで検索すると出てきますよ!



目立ちたいなら、明るい色が良いと思います。

やはり、清楚に見せたいなら黒髪ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目立ちたいとは思っていません(笑)
清楚に見せたいのはあります!

お礼日時:2020/11/05 19:00

人によるでしょうね。


あまり目鼻立ちがはっきりしていない方が黒髪だと野暮ったく感じるし、
逆に骨格整った方が黒髪で、その黒髪も手入れされた艶髪なら、そっちの方がは洗練されていると感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目鼻立ちははっきりとはしてないですが、誰でも野暮ったく見えますか?

お礼日時:2020/11/05 19:02

茶髪は華やかで可愛らしいですが黒髪は清楚で上品だなと感じます


若いうちは茶髪も似合うけれどある程度の年齢になったら黒髪のほうが若く見えるのでそちらのほうがいい
    • good
    • 1

年齢による気がします


茶髪といっても明るくない茶髪、ダークブラウンならまだしも
逆に明るい髪の毛で若くなければ汚く見えて老けて見えるため黒髪の方が良いかと思います。
たまに30後半以降で茶髪(明るい)を見かけますが
綺麗どころか汚く見えます。
    • good
    • 2

画面で見るのと実物で見るのは違うからねー どうでしょう

    • good
    • 0

個人的には「ショートの似合う女性の方が美人度が高い」と感じてます



「長い髪」という女性らしさの演出を使わずとも美人に見えるという事はそういう事なのでは?

あくまで五十路のおっちゃんの考えです
    • good
    • 1

黒髪はキツそうなイメージ与えますよね。

    • good
    • 0

人によりますよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

エクステとかも気分転換にどうでしょうかね?いろいろ惑わせる事書いてすみません。

    • good
    • 0

いまあなたに来ているメールを読まさせていただきました。

黒髪ロングがいいという人、似合わないよっていう人、人それぞれなので多分あなたは悩んでおられるみたいですね。最初の議題に戻りますけど、髪を常にメンテ、お手入れをする気があるのなら茶髪の方がいいのかなって思いますよ。ただずうーと同じ髪型をしていた人がころっとかえると周りの男性達は釘付けになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!