一回も披露したことのない豆知識

男性でも女性でも構いませんが、好きな人の尊敬できる部分ってどんなところですか。

どんなことでも構いません、教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• うれしい

皆さんありがとうございます。どの方の回答もよかったです。ベストアンサーは共感できる回答にさせていただきました。

A 回答 (56件中11~20件)

尊敬というのは具体的にどういうものか曖昧で分からないので、尊敬ではなく感謝にすれば良いと思います!

うちの嫁は家の事やってくれるので感謝してます!^ ^
    • 1

好きな人同じ学年だけど他校で...。

でも部活が同じなので、土日に会えるんです!そしたら「おはようございます!」って言ってくれるんです。やっぱり当たり前のことをちゃんと出来る人って尊敬する...⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あと、すっごく礼儀正しいんです。ランニングの時にちょっと手が当たっただけで「ごめんなさい!!大丈夫ですか?」って。しかもめっさカッコイイんですよ!学校1レベル。
しかも彼の学校賢いところなので、もう完璧なんです。脚もモデルさん並みに長い...。私も釣り会えるように頑張ります!!!
    • 2

ちんこ大きさ女だったら胸

• 0

はたらきもの。

正直。夢中になるものを持っている。偉そうにしない。
    • 2

普通兄弟や、家族にすかれるのは難しいのにめっちゃすかれてること!!

• 3

相手が年上であれ、年下であれ、困っている人がいたら、助けることができること。

• 2

自らの利益を無視しても、社会や他人に貢献する。

• 0

・周りをよく見てる

・ちょっとした気遣いが出来る
・心の中を察せる
・誰にでも優しい
    • 1

何故、そんなに人を引き付けてしまうのか。

• 1

個人的には善意をもっておのれを律する人は好きですけど。

競争心がなく無邪気な感じの人も好きですね。
尊敬というより天然ほうが好きという部分はありますけど。

競争心というのはつまりすべてが敵であるということであって、どうしてもピリピリしてしまいますから。
まぁ逆に闘争心に満ちた人に憧れるという人もいるとは思います。
他人を幸福にするのが善であるなら、競争は他人を不幸にする前提ですから、それは個人の思想によっては悪に判定しえるものです。
    • 1