公式アカウントからの投稿が始まります

男性でも女性でも構いませんが、好きな人の尊敬できる部分ってどんなところですか。

どんなことでも構いません、教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとうございます。どの方の回答もよかったです。ベストアンサーは共感できる回答にさせていただきました。

      補足日時:2020/11/13 02:12

A 回答 (56件中31~40件)

上司 先見性ある

    • good
    • 1

2度目のコメントです。


No.24さんのコメントを見て、
「そー言えば、私、めっちゃ年上の人が好きだったわ」って思い出した。
私は今は大学1年生で、25歳くらいから上の人が好き。
その復縁したい人は、50代の人です。
頼りたくなる人。
    • good
    • 1

大人な人が好きなので、そういうところなのでしょうね。

    • good
    • 3

私の本当に好きな人は2人居ます。


1人は、価値観が違う所もあるけど、一緒に何かしてる時が楽しかったり、通話してる時が楽しかったり、なぜか自慢したくなる。同性です。
もう1人は、私が復縁したいと思ってる人です。彼と一緒に居なくなったら、彼が居ないと自分がダメになる。異性です。
たぶん、この2人に共通するのは、お互いに信頼し合ってる、ってことかな。
解答の言葉が間違っていたらごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
    • good
    • 1

優しさ 甘やかすのではなく


その人の前では包み隠さず
自分をさらけ出したくなる雰囲気
言動
    • good
    • 2

努力する人

    • good
    • 2

やさしさ

    • good
    • 2

自分のくだらない話や愚痴をきちんと聞いてくれるところ。

    • good
    • 2

どんな人に対してもその人の生き方や考え、価値観を否定しないところです。

    • good
    • 3

謙虚なところです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!