限定しりとり

男性でも女性でも構いませんが、好きな人の尊敬できる部分ってどんなところですか。

どんなことでも構いません、教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとうございます。どの方の回答もよかったです。ベストアンサーは共感できる回答にさせていただきました。

      補足日時:2020/11/13 02:12

A 回答 (56件中41~50件)

まっとうな人間であることです。



影でこっそりいじわるするような人間はイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当そうですよね。

お礼日時:2020/11/13 02:51

自分の損得で行動するのではなく、正しいと思うことを行動しているところ、尊敬しています。

自分は。。。自分の損になることは。。。しません。やらねばならないことは、なんとしてもやり遂げるところ、私には真似できないものをもっています。
    • good
    • 3

相手の立場に立って物事を考える事が出来る

    • good
    • 1

分からない所

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミステリアスでいいですね。

お礼日時:2020/11/13 02:52

例えば、今日英語の一句を覚え、明日は友達と飲み会が在ろうと、家に帰れば「英語の他の一句」を覚え、次の日は残業をしても、家に帰れば「英語の一句」を覚え、次の日は熱が在ろうと「英語の一句」を覚え、その英語を一週間 三か月と「石の上に三年」と「継続」と言う行為が出来る人とか、毎日の仕事を真剣に考え悩み「ションベンに血」が混ざる人。

 「血のションべん」と云うが、決して「内臓の病気」でなく、仕事を真剣に考えれば、自然と「ションベンに血」が混じるとか! 「これを読んだ人、やってみな! できる物ではないが? 私が過去にこの様な尊敬できる人に合ったのは「テイジンの大屋氏」! この様な行為を行えば自然と「尊敬のできる人」が、言わなくてもわかりますヨ!
    • good
    • 0

常識 優しさ

    • good
    • 1

人としての常識


思いやりや優しさ
    • good
    • 1

おもいやり が有り、やさしい 所。

    • good
    • 2

私は、男性ですが、初恋の女性も年上で広島大学の医学部に入学今は地域の医師として開業して、期待されているようですが、家のWifeも3歳上で小学校の教諭をしていましたが、女性の方が生命力があって、元気なようですが、友人のWifeも夫を立てる反面かなり強いところが、あるようです。

人にもよるようです。が?
    • good
    • 0

くよくよ考えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!