プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間が空いた時は何をすればいいですか?
1教えて!goo
2お金の計算
3適当に過ごす

僕は第2の人生で趣味をして日々を過ごしています(* ̄∇ ̄)ノ
パニックもあり

あとボランティアしていますが
(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにあと一時間暇です(;_;)
休憩まで何をすれば(;_;)?

A 回答 (4件)

1か3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずタバコ吸っています
少し休憩です(* ̄∇ ̄)ノ
お金の計算しょうかなと思います
今日使った分を今の時間しかやる時間なくって空き時間しか

基本忙しくって(;_;)

お礼日時:2020/11/05 14:05

そか!ファイト!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(* ̄∇ ̄)ノ
もうおわってしまって(^^;
あと46分暇です(* ̄∇ ̄)ノ
何しょか(;_;)ん➰今月中の予定でも立てるか(* ̄∇ ̄)
やることやりたいこといっぱいあります

午前中はお絵かきをしました(^^;
絵を描きました\(^^)/
自分の家を(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにさっきまでボランティアしていました。

貧乏だから道端のゴミ広いをヘ(^_^)
違うか("⌒∇⌒")

確かに貧乏です泣

お礼日時:2020/11/05 14:20

部屋の掃除をすれば気持ちが変わります

    • good
    • 0

素数を数える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!