プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答も

A 回答 (2件)

タイトルでわかるようにしてあれば大丈夫だと思います。



ただ、質問をせずともネット上にいろんな番組のネタバレってあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

あまり深堀りせずに質問すれば、
さほど誰も気にしないかもしれません。

例の「鬼滅」の映画のネタがやたらと目に付くので・・・

といいつつ、私も一度しました(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 16:49

別に良いと思います。



見る側の問題ですから。
映画を観ようと思っている人なら、意識的に視ないと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
見る見ないは、その人次第ですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!