電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooを利用してて、良かったと思う事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/06 22:43

A 回答 (7件)

いろんな考え方の人がいるものだと、知れる事です

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2020/11/06 00:09

自分自身が個性的だと



再確認できたところですよ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字に起こすと、分かりやすいですからね〜〜

お礼日時:2020/11/06 07:06

他のかたの回答を読んで「こんな考えかたもあるんだ」と勉強になることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな考え方がありますよね。

お礼日時:2020/11/06 00:10

顔も知らない名前も知らない素性も分からない人と、気軽に話しができるところですかね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/06 00:10

「mak-nac-0002さん」はじめ多くの人とお知り合いになれたこと。


居なくなった人も含めてね。(^_^;)

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからも、よろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/06 00:10

いろんな人のいろんな意見や考え方を知る事ができる。



勉強になる事がよくありますね。

何人か尊敬してる人がいますよ。
誰かは言わないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜〜
気になる!

お礼日時:2020/11/06 00:09

子供の勉強の理解に少しでも役に立っていられると思うこと。


それと、思いがけないBAが貰えた時は嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですよね。

お礼日時:2020/11/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!