「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

鬼滅の刃のおもしろいところをがあまりわかりません。なにかおもしろい!!と思うこと何でもいいのでおねがいします!

A 回答 (7件)

えっとですね、箇条書きにしますね(´∀`)


・鬼にも一人一人、ストーリーがある
・シリアスな話でも、ギャグが少しでもある。
・それぞれのキャラクターの背景、ストーリーが詳しく描かれている。
・主人公の思いやりや、優しさが素晴らしい。
・本当に!魅力的。
・幅広い年代に親しまわれている。
・笑いと涙。たくさんつまっている。
・走馬灯が細かく描かれている。

自分的には台詞一つ一つが心に刻みたい!と思って読んでいます(^-^)

キャラクター一人一人の個性などが詰まっていて、とっても面白いです(´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく丁寧につくられたストーリーなんですね!回答ありがとうございした!

お礼日時:2020/11/05 22:04

羽織の柄が、大量生産に向いている上に、目につきやすく、覚えやすいところ。

    • good
    • 1

作品を見ての、受け取り方は人それぞれなので、



作品を見て、なにもおもしろいと思わなければ、それで良いと思います。

他人のおもしろい点を聞いたところで、
結局おもしろいと思っていないんだから
おもしろいとは思わないでしょう。

作品を見ずに、そう言っているのなら、ただのアホ
    • good
    • 0

自分の心を偽ったらダメです


感性が濁りますよ。
後付で(良い作品と人の感性を植え付けられ)ほとんどの人が面白いと言ってるように思います。

深夜アニメで観たとき(一応録画して)
①次の週まで待ち遠しいか。
②録画した番組を数回見返すか。
③放送が終わった後喪失感があるかどうか。
3つとも該当しない ただ観てるときは面白い作品でした。

最近のアニメの特徴ですが
最終結末をを映画で放映する TVは軽いジャブで映画のカウンターを金にする流れです。
円盤を売るため 映画の興行収入を得るためです。
    • good
    • 0

おもしろいというか好きな理由ですが、


・大正時代の設定が好き(服とか建物とか)
・少年漫画だけど下ネタがない
・少年漫画だけど泣ける話が多い
・ジェンダーバランスがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣ける話が多いとニュース等でよく聞きますね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/05 22:12

刀の周りに、よく分からないが渦巻きができるのが変にして面白い。

いやな鬼でも殺した後は手を合わせている、仏教徒なのか?と思わせるところも楽しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな面白みがあるんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/05 22:00

無理です。


全く面白くないので。
勧善懲悪のよくあるありふれたストーリーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって好き嫌いの差が激しいようですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!