電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。自分の彼氏がピアノ弾けたらもっと惚れますか?

A 回答 (6件)

とくになんとも思わないかな

    • good
    • 0

自分にできないことなので、尊敬します!


「君のためにピアノを習ってきたんだキラーン」とかさらたらさすがに引きますけど笑笑
    • good
    • 0

うーん、素敵だとは思いますが、もっと惚れるかっていうと、それはまた別かな…(^^;

    • good
    • 0

はい。


惚れますね(*´-`*)
自分の出来ないことをできる彼氏って
尊敬もするし、かっこいい!
とか思います!
    • good
    • 0

私の彼氏は音楽に興味を持ち始めてピアノもある程度弾けるようになりましたが、普段体育会系で犬みたいな子なのでギャップでかなり萌えまし

た!私も音楽が好きなので(ピアノとかは弾けないんですけど笑)嬉しかったしさらに好きになりました(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になることはいいことですよね。惚れませんとか言ってるバカがいるのは悲しいです。そういう奴必ずいますよね。

お礼日時:2020/11/05 22:49

惚れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

能無し童貞死ね

お礼日時:2020/11/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています