プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女いるのに、異性の友達と2人でご飯いくのは普通なんですか?
もし影で浮気しててもバレなそうですよね?

A 回答 (3件)

昼間なら、同性と同じ感覚(やましい気持ちゼロ)で、ごく普通にあります。


何か目的があれば、普通にあります。
何かのグループや組織で、相談や決め事だったりで、ついでに食事はあるでしょう。
ただ、高級レストランではそれは無いしょうね。

恋愛相談だってありえますが、別れ際に浮気しちゃうのはこのパターンです・・・

浮気は、身近な存在の方がバレると思うよ。
    • good
    • 1

行くといえば行く、仕事の話だったり相談をしたいから、という理由などでよく行くよ

    • good
    • 1

駄目に決まっている。

 
逆に自分がされたら嫌ではないですか?
道徳的、倫理的におかしい事は止めましょう。
モラルはしっかりと!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!