プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 バツ彼というドラマで高橋克典演じる役が勤めている会社のオフィスに高橋に惚れている女性が2人登場しましたが、あの人達は何という女優さんなんでしょうか?。
 
 情報が無いので困っています、
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページのキャストにのってます。

滝沢沙織さんと北川弘美さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/batsukare/main.htm
    • good
    • 0

元々つきあってた方が、滝沢沙織。

キャイーン天野君にちょっかい出してるほうが、北川弘美。
それぞれ、現在やっているドラマ、「みんな昔は子供だった」「87%」に出演中です。
    • good
    • 0

こんにちは。



滝沢沙織さんと北川弘美さんです。
ドラマのHPではコラムのコーナーがありますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/batsukare/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!