アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2ヶ月前に1年弱付き合ってた彼と別れたのですが、彼の将来の夢の事で別れました。
俳優になりたいと言ってて本気で頑張りたいって
喧嘩した時でもレッスンの時とかにめちゃくちゃ考えてしまって集中できなくなってしまうからと。
でも俺も好きだから別れるの辛いって、(私が他の人と付き合っても嫌な気持ちはあるとも言われました)そんな風に言ってから、振られてその後LINEも連絡先も消されました笑
別れてから1ヶ月後に電話をかけて色々聞いたところ、先は分からないけど今復縁は考えてない。別れたばっかだしと言われました。
11月に彼の誕生日があったのでご飯誘ったけど、また今度行こって断られちゃいました。
もう彼は自分の事を考えてないのでしょうか。
私は中途半端に突き放されて、まだ自分のこと好きかな、と気にしながら生活するのもきついです。
もしかしたら、自分を守るために好きって言われたのかもしれないし。
このまま連絡とってて良いのでしょうか。
連絡を取らない方が自分を気にするのか、
連絡をとっていた方が気にするのか、教えてください
こうした方がいいよ、って言うのがあったら
ぜひ教えてください。
復縁希望です

A 回答 (2件)

できれば連絡は止めて他に目を向けた方が良いと思いますね。

今集中したいだけなら別に別れなくてもそれなりの付き合い方が有ると思いますが。

仮に俳優になれたとして彼から復縁話しが有る保証も無いので待つだけ無駄に感じます。
    • 0

女性は花なので追いかけてはいけません。

別れて会わないのは、彼の優しさでしょう。

多くの俳優志願は、30代でフリーターの
貧しい生活です。
そんな男を追っていると婚期を逃します。
    • 0