プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが 「 癒されてるなぁ」
と感じる時って? (^.^)

A 回答 (18件中1~10件)

ハンドドリップコーヒーを淹れてる時と飲んでる時と片付けしてる時♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

コーヒー 大好きです。
と 言っても ごくごく 普通の
インスタント なんですけど。(^^;

むかし?は 瓶に入ったゴールドブレンド? クリープ、砂糖 と 今は亡き妻?に めんどくさがられてました。(^^;
最近は 便利になって スティックって言うんですか?(笑)
NESCAFEのミックスタイプ
コク深め なんたる ささやかな
拘りを。(笑)
朝、 3時、夕食後 ホッとで
ホッ♪ です。(笑)

後は ワンコの 散歩の時 です。

回答、ありがとうございました!
(^.^)

お礼日時:2020/11/07 12:10

娘から肩を(ゴリゴリと)揉んで(?)もらっているとき。

気持ちいいです。(^_^;)

(肩こりがほんとにひどく、娘から肘でゴリゴリしてもらってます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶり?です。
と 言っても goo の 大御所には
はて? かもですね。(笑)

いつもながら 愛娘 (まなむすめ)自慢? ほっこりです。

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 10:51

猫達と遊んでる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)
にゃんこ さんの オンパレードですね。
愛らしいですもんね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/11/07 12:13

膝に乗っている猫に、前足でお腹をふみふみされている時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

にゃんことの ひととき
至福のとき ですね。ニッコリ

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/11/07 12:15

愛し合っている瞬間 が何より。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん、こんにちは!です。(^.^)
さわやかトーク ほっこりですよ。

ありがとうございました!。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 10:56

私がベッドに入ると椅子で寝ていた猫がすかさず飛び込んできて、首を肩に乗せてゴロゴロと甘えて安らかな寝息で寝てくれた時、癒やされてい

るなぁと思います
「あなたが 「 癒されてるなぁ」 と感じる」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

写メ付き トーク。
心 ふわり ですね。
にゃんこさんが いっぱいです。
あたしは ワンコ 飼ってます。(^.^)
やっと3年目です。
ダイエットに 苦労?してます。(>_<)/~~

ペットに 癒される時間が 日に日に
増えてるような?(笑)

インディアン ウソ ツカナイ!

ペットも ウソ つかない ですもんね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 11:06

浜千鳥さん、お久しぶりです。


元、世師留です!笑
やっぱり晩酌ですかね!

愛猫がホステス代わりに側に寄り添いながらの?笑
無事に一日がと・・・・・・・・・
浜千鳥さんもご自愛下さいね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです!。(^.^)

最近 見ないなあ と思ってました。(笑)

お孫さん 健やかですか?

晩酌が 癒しタイムなら good!ですね。
ネームが代わると 元 を教えていただけると ほっこり です。
無事に 1日が と・・・
共感しますね。(笑)

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 10:46

仔猫のゴロゴロいいながら寝ている時(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

目に 浮かびますね。(^.^)
理屈なしに ほっこりしてしまいますね。

ありがとうございました!。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 11:58

今日みたいに温い日にストーブ焚いてマッサージチェアで寝ている爺さんを見て

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。(^.^)
こちら 九州の 片田舎 ですが
ゆうべからの 雨も上がり 暖かいです。

マッサージチェアで寝ている爺さんを見て・・・

心 ふわり ふわり ですね。(^.^)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/07 12:21

マーキング!


取り敢えず…回答。
猫を抱いて眠る時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉さん、毎度!です。(^.^)

最近 何をするのも 億劫、臆病?に
なってしまって。
でも こうやって 優しい 回答 頂いてみると なぁんか ほっこり です。
何かに 癒される?は 心 が 少し
渇いてるのかなあ? なんてね。(^^;

取り敢えず?ありがとうございました。ニッコリ (*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/11/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!