推しミネラルウォーターはありますか?

、武士道(大和魂)は死んだ、腐ったという輩がいるのですが、そんなことはないですよね?
昔ながらの武道伝統が存在する限り、一生消えません

A 回答 (4件)

確かに最近では耳にしませんね。

でも日本人に限らず心の中には、持っている人が沢山いると思いますよ。お互いに日本人に生まれてきたことに、誇りを持ちましょう。
    • good
    • 0

武道は技術、武士道は精神ですから


武道が廃れても武士道は残ります。
残さなきゃいけないものです。
    • good
    • 0

大和だましか魂か知らんけど、子供が元気ならいいんじゃない?



?t=33
    • good
    • 1

おっしゃる通りだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!