【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

高校2年生女子です。

今部活の後輩と友達以上恋人未満みたいな状態です。
部活中はほぼずっと一緒にいて上着や手袋を貸してくれた
り、私が元気ない時に気づいてくれたり、先輩が悲しい顔したら俺も悲しくなっちゃうとかいってくれます。あとよく、顔を触ってきます。
嫌いって言い合ったりして遊ぶ事もあり、最後にはいつも嘘だよ大好きって言ってきます。一緒に遊ぶ事もありました。
しかも後輩のSNSのアイコンが私になっていました。
私にだけ他の人と呼び方が違ったり、いつも一緒にいたりするので部活のみんなにはいつも付き合ってるの?と聞かれます。

自分から告白するのは嫌です。
どうしたらこの関係が発展するのでしょうか。

A 回答 (1件)

告白してください。

ただそれだけでいいです。付き合いたいならね。付き合いたいなら素直に好きだと言うべきです。

ただ、性行為はしないように。30歳になるまではしないように。30歳まで性行為をしなければ魔法使いになれますから。僕は27年間童貞です。あと3年です。たった3年で魔法使いになれます。男がしたくて仕方がない年齢は20~23歳くらいです。その時に誘われてもしないようにしてください。
    • 1