電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中81~90件)

女ですけど、断然追う派!!


振り向いてくれた時の達成感半端ないですし片想い中のLINEとかのやり取りしてる時が最っ高に楽しいしドキドキします〜❤
    • good
    • 0

終われる恋

    • good
    • 0

追う恋はパワーも溢れてくるけど、気持ちの浮き沈みに疲れるから、終われる恋の方がいいな~。

おわれすぎても怖いから嫌やけどよ。
    • good
    • 0

追われるほうが、絶対に


いいですよ❗
    • good
    • 0

残念ながら、追われた事ないので、わかりませんが、追う方が私には合ってる、男性だからかな?

    • good
    • 0

俺の場合は追われても逃げたくなるし追えば逃げられるし。


ガッツいたりすると掴めないのが多いですねー。
難しいな~
    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 0

追われる方でしょ!特に女子は

    • good
    • 0

追う側も、追われる側もどっちもしんどいと思います。

    • good
    • 0

追う恋!


しつこくしると嫌われる可能性大。。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!