電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中31~40件)

おわれる恋


がんばらなくても良いし
    • good
    • 0

追われる恋!追う恋はバカになっちゃうから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろい!

お礼日時:2020/11/12 21:58

追われる恋がいいと思います!

    • good
    • 0

追う恋は辛いけど、必死になってしまうから それだけ好きと言うこと


私の場合 追われる恋の相手は途中から嫌になる。
    • good
    • 0

追う恋

    • good
    • 0

追う恋がいいです!


追われる恋は覚めるのも早そうで。
    • good
    • 0

並走して時たま横を向く恋

    • good
    • 1

追われる恋が良いです!

    • good
    • 0

どっちもですかね!


追う恋は自分がきれいになるため自分磨きですかね!ができますし
追われる恋は自分がなんかきれいを自覚というか好きになれますしね!
    • good
    • 0

そりゃ断然追われる方がいいでしょう絶対に。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!