電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中61~70件)

追った相手と恋して追われたい。

    • good
    • 1

追う恋!


荷にもかも燃える!!
    • good
    • 0

追われる恋したい

    • good
    • 0

どちらもいい。

その人の性格によりますね。自分はモテモテでしたが、おわれるのは嫌でしたかね。でも相手にもよるよな。一目惚れして追いついたかと思いきやそれっきり。とかくこの世はままならぬ。どちらも楽しい。危ない火遊びだけは気をつけて。
    • good
    • 0

追う恋しかした事無いからね…? 追われてみたい…

    • good
    • 0

理想は追われる恋ですけど、


現実はいつも追う恋です。
結局追う恋のほうが幸せになれるのかなと思ってます。※個人的な意見です
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



 私は恋とは関わらず、自分のやりたい事を追究したいと欲して御座います故、どちらも望んでは御座いません。答えになっておらず、申し訳御座いません。
    • good
    • 0

追う恋は燃えます。

真の愛です。
追われる恋は基本的に面白くありません。仮にあなたが追わせたいと思っているのであれば、それはあなたが結局追っているのです。
    • good
    • 0

追われる恋!

    • good
    • 0

追われる恋

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!