一回も披露したことのない豆知識

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中91~100件)

追われる恋。

仕事一番だから、私恋する余裕なし追う面倒。
    • good
    • 0

追われる恋、というか、すべて自分の都合よく幸せに愛されるのがいい。


言うだけなら自由だー
    • good
    • 0

追われる恋

    • good
    • 0

幸せになるなら


追われる恋ですね
    • good
    • 0

追われる恋


いずれは相思相愛のかたよりのない二人になりたい感じです
    • good
    • 1

追われる恋です。


モテる感じがして優越感を味わいますからね。
    • good
    • 0

自分は今まで追ってきてる人生なので、追われてみたいですね笑

    • good
    • 0

もちろん追う恋ですね!


自分は追われると冷めちゃうので…
    • good
    • 0

追われるほうが、きっと楽しい。

    • good
    • 0

追われる方がいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!