電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中71~80件)

追う恋、自分を育てながら相手に認められたいな

    • good
    • 0

追う恋派です。

なんせ人生の物語の主人公は自分ですから。
追われてみたいのもあるけど(妄想はかどる~)
    • good
    • 0

追う恋でしょうね。


好きな人だから追うのであって、何も思わない人を追いはしませんよね。
思われる恋は、必ずしも好きな人とは限りませんよね。
    • good
    • 0

追う恋は夢いっぱいあるけど、


追われる恋はたまには鬱としい。
追う恋は良いかな
    • good
    • 0

経験自覚ないですが、追われる恋の方が良いと思います。

自分の事を気に入って貰えてるって事ですからね。
    • good
    • 0

1度追う恋をしたから、次は追われる恋がいいな〜

    • good
    • 0

追われる方がいいですね

    • good
    • 0

恋ならどちらも素晴らしいです。


悲しいのは1度も恋をしない事です。
    • good
    • 1

追う恋です。

    • good
    • 0

追われるかな


追う方は大変だし
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!