電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中21~30件)

恋は追うものと思います。

『礼』
    • 0

溺れる恋がいいな

• 1
この回答へのお礼

たしかに!

どちらも苦手です。

追う恋に全く興味がなかったので追われる恋しか知らないんですが、気持ちの熱量の違いに疲れるのでどちらも好きではないです。

追われる恋って好き好きアピールがすごいので気持ちは嬉しいけど暑苦しいぞとしか思わないしあんまりしつこいと正直引いてしまいます。
    • 0

追う恋です! イキイキします

• 0

相手によります。

所詮恋です。
    • 0

男性の方で超美少女お姉さん系狙うんなら、目だけあわせ、落とす場合、シカトを貫き、相手が限界そうかなってときに優しくしてあげるを続けると、女性のほうから告ってくるみたいですよ。

自分から告くると相手は慣れてるから又告られたよ~うっとうしいな~と思うみたいです。だから美少女系には冷たくしら貫くということです。
    • 1

追われる恋

• 0

追う恋!

• 1

ある程度追われまたある程度追いかける結果お互いの事をよく意識し合える関係がいいね。

そこには信頼関係が生まれるからね。だからって度を越すシチュエーションやめて欲しい!
    • 1

一度しかない人生だから,両方がいいと思う、実際自分がそうだから,人には必ず別れが来ます、

のこされた人はその良い思い出と共に残りの人生歩くしかないから!
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→