電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中11~20件)

人それぞれ個性があっていいじゃない

    • good
    • 0

追われる恋。


最初の内は異性としての魅力に惹かれ、長期的にはその人の人間性に惹かれてたなんて素敵ではありませんか?
詰まるところ、魅力的な人が増えれば世界はもっと平和で魅力的な環境になると思います。
    • good
    • 0

追えば逃げて逃げれば追う

    • good
    • 0

追う恋、まあいいなーと思った相手なら良いが、好きでもない相手に付き纏われるのは、面倒くさい!

    • good
    • 0

気になる人に追われるが恋したい!

    • good
    • 0

いろいろ選ぶさ~(^-^)

    • good
    • 1

追う恋は楽しい


だが、追われる恋の方が幸せである。
    • good
    • 0

女は追うより


追われてなんぼ‼️
愛すより
愛された方が
幸せだと思います♡
    • good
    • 1

女性が追っていいことはひとつもないと思います。


男性に追われないと続かないと思います。
女性がちょっと嫌がる演技をしたり
女性の方がちょっと強い方が圧倒的に上手くいきます。
    • good
    • 0

追われる派…です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!