アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノ可愛い方が嬉しい?可愛くない方が嬉しい?

A 回答 (10件)

可愛くない方が優越感に浸れますかねえ。

    • good
    • 0

嬉しくないですし、普通に嫉妬しますよね(--;)


容姿に元々自信がある方はどうか分かりませんが
元カノのが可愛かったら萎えますね。
しかもそれが、真反対のタイプだと尚更ですね(笑)
    • good
    • 0

かわいいと嫉妬しそうです…

    • good
    • 0

やはりかわいい方がいい

    • good
    • 0

正直に言うと「可愛くない」方が良いです。

    • good
    • 0

別れたらそんなの興味ない

    • good
    • 0

可愛い方が嬉しい

    • good
    • 0

恋愛した事無いから分からないし、そんな悩みを書けるのは非常に幸せに感じます。

「彼氏の元カノ可愛い方が嬉しい?可愛くない」の回答画像3
    • good
    • 0

女は、わからないなー。


婚前・婚後・婚中・式中、いろいろあって、誰かわからないか、女の心理学は勉強しないことだ!!!
    • good
    • 0

嬉しいかどうか?と言われると、私はどっちでもいいですけど、嬉しいと言う感情にはならないと思いますが、確かに、可愛いとしたら多少でも嫉妬する?かもしれないですね。

むしろ、どこに?惹かれていたのか?と知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!