いちばん失敗した人決定戦

この歌のタイトルを知ってるかたいたら、 教えてください。

あと、最後のほうに
「ハロー マイデーーーーイ」
というような歌詞もあり。

お店の有線放送でチラッと聞いただけなので、
歌詞はかなり、間違ってるかも。

曲調からいって、
アニメか幼児番組の歌じゃないかと思うのですが・・・。

あと、たぶん、
「ごく最近の曲」(1年以内にリリースとか)じゃないかとおもいます。

きわめて明るい楽しい、子供向けのカンジの曲調です。

ボーカルは、
25年くらい前にアニソン歌ってた
内田順子さんにかなり似てます。本人かと思った。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
---

でも
コレジャナーイ(^^)

歌詞、「タ・イ・ミ・ン・グ」しか合ってないやん(^^)

お礼日時:2020/11/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!