アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの症状です。
具体的には、400KB前後の写真画像を添付して友達に送ったところ、8通の空メールが同時に送られてきたそうです。(写真はちゃんと見れたそうですが)
ソフトはOutlook Expressで、OSはWinXP Home SP2です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OEの「ツール」→「アカウント」→「メール」タブで、送信に使ったアカウントをクリック。

右側のプロパティをクリック。
「詳細設定」タブの「次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する」にチェックが入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、言われたとおりでした。
このチェックを外したら大丈夫ですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!