アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊ってする必要なくないですか?

妊娠したい時に性交して、したくない時は性交しなければいいじゃないですか

質問者からの補足コメント

  • 俺の子じゃないと避妊できないってどう言うことですか?

      補足日時:2020/11/08 08:11
  • 女を道具として考えてるなんてそんなわけないです

      補足日時:2020/11/08 08:52

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね


やる行為=子づくり

快楽だけほしい人は我慢出来ないんだろうな
愛と欲望だ
    • good
    • 0

人それぞれです!

    • good
    • 0

そうだね。


子どもをたくさん欲しい人はいいね。
    • good
    • 0

SEX って愛し合い、信頼しあった男女の最高の愛情表現。

その結果、妊娠することもあるんです。そのような相手がいない人のお考えのようですな。
    • good
    • 0

君はDTか?

    • good
    • 0

それは完全に女を産む道具とする考え方ですね。

    • good
    • 0

避妊しないと、もし妊娠したとき


「俺の子じゃない、と否認できない」…でしょうか。
ややこしいですね。

男性の性欲は我慢がきかないものです。
妊娠したくないけど性交したいときがとてもたくさんあります。
生物学的なもので、これは意志でコントロールできません。
    • good
    • 1

そうね



したい人はする
したくない人はしない

それで問題解決
    • good
    • 2

そうじゃないカップルのために避妊があるのです。


あなたみたいな生活なら避妊は不必要です。
    • good
    • 0

妊娠は


結果です。
問題は行為⇒性交です。
求めるのは行為のほうです。

後のことを考えないで暴走が危険なのですが、
雰囲気が押さえないものなのです。
食べると一緒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!