アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で異性と出会って
会って2回目で関係もってしまって
付き合ってとかもなく…

ホテル行く前に
"嫌だったら言って、無理矢理は連れてかないよ"
"オレだって男の子だもん行きたいよ"
とか
そういう言葉かけてくるし…
どういう思いで言ってるんですか?
私はただのセフレですか?

A 回答 (7件)

セフレじゃないですよ。


都合のいい女。
セフレはお互いが割り切った楽しい関係の事です。
    • good
    • 2

まずやれるもんならやりたいのが男です。

ほぼ全員同じです。
あと、人にもよりますが、先に関係持つとセフレとしてしか見ない人もいます。ちなみに私もどちらかと言うとそっちです。
なぜかというと、この子は男とデートしたら簡単にやらせるんだなと思うから、そういう子は彼女にはしたくないんです。ただ最初に言った通り、それでも当人はセックスしちゃうわがままなんです。
    • good
    • 1

向こうはそのつもりのようですね。


出会い係で恋人を見つけるのは難しいと思います。

ご自分の目的と合わないならもう利用しない方がいいと思いますよ。

すぐにやりたがる男がほとんどだと思って間違いないです。
    • good
    • 1

セフレにも満たんよ。

そんな軽い穴は。
    • good
    • 2

そうですよ。


それ目的の出会い系ですから。
    • good
    • 1

That’s right

    • good
    • 1

こんにちは



そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!