電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オールドファンはダイユウサクショックを思い出すだろう・・・とか言っててショックでした。

ダイユウサクの単勝オッズは137.9倍。これは有馬記念における単勝の歴代最高配当だったそうですが。

TVで見たの覚えています。

オールドファンて言われると、すごい年取ってるみたいでショック!とか思ったことありますか?

もう若くないんだから、仕方ないんですが。
(´・ω・)

A 回答 (2件)

オールドファンならば「これはびっくり、ダイユウサク!!」



1991年の有馬記念。
    • good
    • 0

私の方が古いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイユウサクの勝った1991年と。

翌年のメジロパーマーの有馬記念はショックでしたね。

まだ子供だったから賭けてはいませんが、TVで見ました。
(*´ω`*)

お礼日時:2020/11/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!