電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスモスの花が嫌いです。
いつ絶滅しますか?

A 回答 (3件)

花も生きてます。


命があります。
人間嫌いです、いつ絶滅しますか?って言ってんのと変わりませんよ。
    • good
    • 0

コスモスの花が嫌いな人が嫌いです


いつ絶滅しますか?
    • good
    • 0

あなたが生きている間は無理じゃないかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!