プロが教えるわが家の防犯対策術!

風水(家相?)で黄色いフィギュアを西寄り〜南西リビングに飾るのは悪いですか?

よく、人形の形をしたものを置いていると、気を吸い取られる?みたいなことがネットに書いています。

断捨離してたら、クローゼットからこの子だけ出てました。

魔法少女リリカルなのはの、フェイト・テスタロッサ、私服バージョンです。

思い出で大好きなので、大切にしたいのですが…。

元アニメオタクな独り暮らしバツイチ40代おっさんです。

こういうの置いてると、40〜50代女性の来客とか週1回あるので、マズいですかね?

「風水(家相?)で黄色いフィギュアを西寄り」の質問画像

A 回答 (1件)

どこでも良いですよッ!



貴方が良いと思えば、どこでも良いですよッ!

そんなモンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!