プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度妊娠がわかり、結婚することになりました。
両家の親への挨拶、顔合わせ済です。
入籍はまだです。

最近彼が出会い系をしているのが
発覚しました。妊娠がわかる前にも
出会い系を何度かしており、
その度辞めると言って退会しますが、
時間が経てばまた再開。

出会い系で連絡をとるだけで
会ったりはなさそうなんですが
(私が会う前に勘づくからかもしれないけど)
やめてくれることはこの先
ないのでしょうか?

まだ妊娠初期で悪阻もあり、
このようなことが起こって
参ってます。次したら結婚はしないと
告げています。
もう出会い系はしない、大事にする
と言われましたが信じれません。

A 回答 (11件中1~10件)

辛いね、、だけどこれだけ言って繰り返すって


お酒好きとかギャンブル好きと一緒で、出会い系好きなんだよかれ。この先やめてくれるのかな、、あなたの体力が心配。相当辛いし大変だと思うよ、、わたしはやめてくれないと思うけど、、
    • good
    • 0

ハッキリ言えることは、出会い系をやめる気はないし、今でも女と会ってるよ。

今後も会うことは止めないよ。
    • good
    • 0

それは依存症です。

一度覚えた快感を求めています。地獄を味わうまで続けるでしょう。
    • good
    • 1

妊娠が分かっても連絡してて、今まで何度も繰り返してるんだからまた繰り返します。


という事は結婚は無しです。
    • good
    • 0

78%の確率でまたやるね



で今は見つかっちゃっているけど
やがて上手く誤魔化す方法を覚える

そういう事って本人の自覚が無いと止められません

どうすれば、旦那・父親としての自覚が生まれるか・・・・
難しいなぁ

多分、まだまだ遊び足りてないのだが
貴方が妊娠してしまい、結婚する事になった
なので、遊びに対する諦めが出来ていない

残酷なようだけど、妊娠が早すぎたということ
    • good
    • 0

結婚して子供ができたら


もしかしたら、変わるかもしれませんね。
子はかすがいと言いますから。
    • good
    • 0

今後のために、双方の両親に報告しておくとあなたは有利になるはずです

    • good
    • 0

多分またやります。


人はそう変われません。
首を縄でくくるなんてできないのです。
受け入れるか、まずは様子を見て
どうしても無理なら、別々の道を検討するしかないです。
なるようにしかならないです。
    • good
    • 0

男を信じては行けません。


男は必ず、浮気します。
稀にはしない人も居ますが、そこらの浜辺に行き、ダイヤモンドを探すより、難しいでしょう。
後は、貴女が、許せるかどうかの、問題です。
    • good
    • 0

出来ちゃった婚はそんな感じです。



何故出会い系を続ける彼と子供を作ったのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!