アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が解けるようなすごくいい謎解きってありますか?
クリスマスがテーマでやりたいんですが…
ある方は教えてください!!

A 回答 (1件)

サンタクロースとなかよしの「かい」ってなーんだ!?



こたえ

トナカイ

サンタクロースがすきなすうじはなーんだ!?

こたえ

3(3タクロース)

キラキラかざりつけをたのしむきってなんのきだ!?

こたえ

もみのき

サンタさんがプレゼントをいれるのはどーこだ!?

こたえ

くつした

あおい花、きいろい花、あかい花、トナカイさんに人気があるのはどのお花?

こたえ

あかい花(赤鼻のトナカイ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんなに多くありがとうございます
子供に一回やらせていただきます!!

お礼日時:2020/11/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!