プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが怖いから今でも行きたくないのはどこ?
わたしは、池袋 新宿 渋谷

A 回答 (7件)

ぶっちゃけ言えば、どこもリスクあるから、行きたくないが、


ずっと家に居ても、どうしようも無いので、仕方なく出ます
    • good
    • 0

普通に毎週のように上記場所に出かけてますけど。


職場は新宿だから毎日通ってるし。

多分コロナに感染する確率よりも、出かけるときに交通事故に
巻き込まれる可能性のほうが高いと思う。

前後左右に注意して、暴走車とかいないことを注意深く
確認すれば交通事故は防げるように、
マスクうがいに手洗い消毒をきっちりしてれば
めったなことで感染することはないでしょ。

それでも事故が起きる可能性も、感染する可能性も0には
ならないでしょうけど。そこまで恐れてたら何もできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
池袋 新宿を経由する通勤ですが、1月からこれらの街での飲食をしていません。

お礼日時:2020/11/09 21:41

東京!(-o-)/

    • good
    • 0

市外全部です。



感染者を中傷しないでくださいっていうけど、3ヶ月間感染者ゼロだった街が、1人の若者の気の緩みが、都市のPCR検査中の人と食事をしたことで、何十人規模になってしまいました。

昨日は日曜日なのに、国道のT字路交差点に車が一台も居なかったほど、街の人はひきこもりかえっています。

自分も今日は一歩も外に出ていません。 
給料前なのに、家にあるものでなんとか朝昼晩食べました。

感染者がいない事が自慢だったのに、自分の仕事の出先や上司の家族にまで影響が出たので、今回、今年一番悪い状況になったことが自分は許せないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこですか?

お礼日時:2020/11/09 18:31

アメリカ

    • good
    • 1

新宿、渋谷

    • good
    • 0

東京 愛知 大阪 北海道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!