アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、東京新宿、池袋等
東京主要都市に出かけたりしたら
間違いなくコロナに感染しますよね?

A 回答 (7件)

3密の所は確実に感染します。

そうでない所はokですね。
    • good
    • 0

そうですよ、ワクチン打って、どこにも行かず家で自粛しましょう!



ちなみに、自分はしょっちゅう渋谷、新宿に出かけ、外食やショッピング
に行き、旅行もコロナ禍で何度も行ってますが これまでまだ感染したこともなく、軽い風邪みたいなこともなく ずっと元気です。
    • good
    • 0

オーバーです。


住んでいる人で
未感染者山ほどいます。

誰でも必ず感染と考える人の頭を疑う。

どんな病気も感染するしないは
抵抗力と個人の問題。

たまたま
数が多く見えただけでしょう。

何でもない人は何でもないのです。

犯罪とか
いうほうが
頭がおかしい。

国がワクチン・マスク自由にしています。

もし罹って人に移したとして
証明できるんですか。

何罪か
聴いてみたいし、

経験者がいたら、
本当に
罰して
監獄行くのですか。

病院で治療としても

ならばほかの病気はどうなるかです。
    • good
    • 0

ワシは関西の民国市在住だが、毎日の様にスーパーに買い物に出掛けている。


 感染したかどうかは分からないが、今のところ症状は出ていない。ワクチン3回接種のたまものかも。
「今、東京新宿、池袋等 東京主要都市に出か」の回答画像4
    • good
    • 0

ちょくちょく電車で出かけています。

電車も街にも、沢山の人がいます。
感染するかも?と感じるような場所に行けば、感染するかもしれません。

普通に歩いて、ショッピングとか外食するだけなら感染しません。
    • good
    • 0

一般的にそこまでの感染力はないとされていますが、あなたは行ったら感染しそうなので行かない方がいいと思います。


あなたのコロナについての情報が2年前からアップデートされていなさそうなので、予期せぬ行動をとりそうです。
    • good
    • 0

そう思って都心には行かないです。


自分は多摩地区ですけど、コロナに感染しました。
なので、どこにいても感染する時はしますよ。
何か買い物とかしたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!