アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ・刃たま乱太郎の乱太郎は自分で授業料とか稼いでいますが親はいないんですか?しんべえやきり丸は親はいますよね?乱太郎に親がいないなら居ない理由を知りたいです。

A 回答 (3件)

きり丸の親はいないです!乱太郎の親はいます!

    • good
    • 0

乱太郎には両親はいます。

普段は百姓で実は忍者です。しんべえの実家はお金持ちです。親のいないのはきり丸ですね。
    • good
    • 0

それ乱太郎じゃなくて、きり丸の方ですね。


きり丸はいわゆる戦災孤児です。戦で家を焼かれて家族を失いました。生き別れか死に別れかはわからないのですが。今まで出てこないところを見ると死に別れなのでしょうね。
そのため、土井先生の家に同居しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!