アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介されて出会ったばかりで2人で居酒屋デートをした
時に、相手の男性が過去の合コン話を沢山してきて、
私の職業と同じ人とも付き合ったとか色々ベラベラ話されたらひきますか?彼が4つも年上で36歳だたので元カノと別れたのはなぜ?と質問して聞いたら色々、なり行きやら、ダメになった事を詳しく話され、私に「俺が悪かったのかな?」と言ってきてまだ納得してないように感じました。普通初めて合う異性にしかも好意あったらそこまでベラベラ言いすぎないような気がするのですが、
チャラい人なんですかね?職場で過去によく合コンしてたとか言われて、複雑でした。
次のデートも「俺海鮮食べたい。食べたい?」と聞かれ「海鮮食べに遠出してドライブデートしない?」
って言われて、「次遠出しませんか?何処か行きたい
所あります?」とか聞かれるかなと思いましたが、、
普通まだ初めてだし少しは気を使ってくれるかと、、
遊ばれてるんですかね?男性心理知りたいです。。
ちなみに最初は5つ年上なのに四千円くらいのごはんを割り勘。二次会は奢ってくれましたが二次会は私への質問あまりなく、盛り上がりませんでした。

A 回答 (3件)

お持ち帰りされなくて寂しい。

    • good
    • 0

同じ男から見て想像するに…


たぶん、単純に「分からない人」なのだと思います.
気が使えない、目の前の相手を喜ばせられないのかと。本人は、、あえてしないとか出来ないとか全く思っておらず、本当に現状に気付いていないのかと。

友達からの流れが好むのかも知れませんね。

あくまで主役が自分で、男友達となら盛り上がる内容なのかも知れませんが…その場を一緒に楽しむ頭が無いのかと。

質問者さんが理解できなければ、脈無しとしてシャッター閉めたら良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2020/11/10 11:36

ごく普通に思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/10 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!