一回も披露したことのない豆知識

最近個々で揉め事があって、警察の皆さんにお世話になった事がありました。
そこで一目惚れしちゃった人が居て、色々理由があり、1晩だけ車を警察署に置かせてもらって朝取りに行く時にお礼をしに行きました。でも、一目惚れした人は居なくて、伝えてもらってそのまま仕事に行きました。電話来ないかなぁ。って思ってたら警察署から電話あって、出たら一目惚れした人が、でて、ありがとうねっていってくれて、
警察だから、誰でも助けるし優しいのは分かってるけど、惚れちゃったし、って思うとやっぱり、一目惚れした人の事知りたくなっちゃってどうしようとおもってます。
相手は歳は30いってなくて、私はまだ19です。
どうしたら警察と恋愛できますか。。

A 回答 (1件)

警察官の人からみたら子供だもんね。

未成年だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2020/11/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!