プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のライブが2回延期になって、12月になりました。
代々木体育館です。倖田來未です
コロナ第3波になりそうですが、ライブ決行するのでしょうか、、、
チケット買ったけど行きたくないので中止になってほしい

A 回答 (5件)

3密状態になることは確実でしょうから、主催者からすれば、第3波が広がりつつあるこの時期に、そんなヤバイことは決行しないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
会場は第二部に分けて徹底するそうですが、この時期にやったら神経疑います。他のアーティストは中止なのに。
決行したら倖田來未さん嫌いになるかも

お礼日時:2020/11/11 13:28

止めましょう。

寒くなれば北海道並びに、オーストラリア同様に、中共肺炎隠蔽病は猛威を振るう可能性大です。
    • good
    • 0

決行されたとしてもチケット代金を無駄にしてもでも「行かない」と判断されたのなら「行かなければいい」だけです


問われているのは一人一人の自主性です
    • good
    • 0

いま、野球場いっぱいにしてどうなるか様子を見ていますよね


それでだめならきっと主催者がまずNGを出すと思います
    • good
    • 0

行きたくないと言うなら、無駄にしても良いから行かない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!