アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月請求額が15万位きて内訳に国際通話で10万位来ます エイユウスマホですが何故ですか 国際通話は身に覚えがないです

A 回答 (5件)

KDDI・沖縄セルラーに相談して下さい。

    • good
    • 0

5万の時点でありえないくらい高いですが、


国際通話10万ってなにか詐欺にあっていませんか?

明日にでもauショップに言った方が良いです。
解決しないならドコモに乗り換えオススメします。
一番高い使い放題の5Gギガホでもこの程度ですし、
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/5g-gigaho/
通話カケホーダイでもこの額です。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/kakeho/

参考になれば
    • good
    • 2

覚えないなら


ショップに相談して~
....( ´△`)ノ
    • good
    • 0

電話料金で身に覚えがないものは『教えて!goo』で聞くよりもau店舗で調査されるのが先です!


訳の分からない国際電話料金を支払うつもりですか?
    • good
    • 2

>国際通話は身に覚えがないです


auに通話詳細を貰ってください
何月何日何時何分に何処に通話したか記載されていますので
自分の行動と見比べる事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!