アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤり捨てした男が忘れられません。
体を許した次の日からブロックされてしまいました。遊びだった、嘘だった、何でもいいので本人の声が聞きたかった。駄目なのは分かっています。出てくれる出てくれないは別として電話をかけるのは駄目でしょうか。

A 回答 (5件)

電話をしたら、ウザイ、面倒くさいと思うかも知れませんが…



後からずっと後悔するのであればした方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな結末であれ、その方に出会ってからの時間は本当に幸せだったのには変わりはないです…。

お礼日時:2020/11/12 12:37

ダメだと分かっているのにつきまとうのはストーカーになりますよ。



そもそも付き合っていたの?

付き合っていないのにヤったのなら貴女も悪くなります。

その様な依存は止め恋愛をしてください。

体を許して何かを得るのは娼婦や風俗だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとにそうですよね…。すべてが初めてでただただ好きだったので、その時は何も考えられていなかったです。

お礼日時:2020/11/12 12:36

即ブロックって事は、貴女に相当問題あった、って事ですけどね。


メンヘラかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛経験が0だったのもあって、何が正しいのかも全然…。惹かれていたので、順番間違えてしまったことに気がつくのが遅くなりました。

お礼日時:2020/11/12 12:31

ブロックされた時点で既に傷ついているであろうあなたが、電話して出てくれないまたは着信拒否かけられてるとしたら、さらに傷が深くなるだけではないですか?


去る者は追わず!キッパリ忘れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次を探してみようと思います。
何回か経験があれば、キッパリいけたかもしれないですが、男性とご飯ですら初めてだったのでなかなか気持ちが整理つかないですね。

お礼日時:2020/11/12 12:41

番号知っているならかけてみればいいのでは。


既に着拒されているか、かけた瞬間されそうですけどね。

しかしどう見てもヤり捨てされたのはあなただと思うんですが。
「ヤり捨てした男」と敢えて書いているのはプライドのため?
そういう変な意地を張っていると、嫌われちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私をヤり捨てにした男って意味のつもりでした…^^;

お礼日時:2020/11/12 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!