これ何て呼びますか

37歳から見た20代前半女子って

恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

年齢だけでは計れません。


どのような価値観の持ち主であるかに拠るのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

価値観は分からないけど余裕と色気と

賢さと上品さがあります

お礼日時:2020/11/12 17:22

全く同じことを気にしていましたw


16歳ですが、、、
でも男の人は若い人のほうがいいと思うから全然大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

むしろほとんどの人が対象としていますよ。


おばさんよりも若い人がいいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね!よかった

お礼日時:2020/11/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!