いちばん失敗した人決定戦

37歳とはどんな年齢?

A 回答 (4件)

私のお母さんくらい!

    • good
    • 0

山登りで言うと頂上ついてハイテンションでおにぎり食べた後、下山しはじめた位。


但し、目に見えないので、何か違和感を感じながらも、自分が下山中だと気づくのに五年かかる。
    • good
    • 1

お肌の曲がり角‼️(^ω^)

    • good
    • 0

結婚、出産しないとマジヤバい年齢‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!